【延期6/2→6/16】粗大ごみの回収作業について/【postponement 6/2→6/16】Discharge of the large-sized wastes
・6月2日(金)に予定していた粗大ごみの回収は、当日に大雨が予想されるため、
6月16日(金)午前10時からに延期いたします。
・排出予定であった粗大ごみは、ご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、各研究室
において保管いただきますようお願い申し上げます。
・どうしても研究室に置いておくことができないものについては、個別に
環境安全管理室までご相談ください。
教職員 各位
経理課経費執行チーム
環 境 安 全 管 理 室
粗大ごみの回収作業について/Discharge of the large-sized wastes
標記につきまして、令和5年6月2日(金)に下記のとおり回収作業を行います。
今回も回収作業を午前のみの1部制といたします。
なお、本部による「本郷地区不用物品一斉廃棄(11月~2月頃)」(本部経費)
も予定されております。現在、農学部の予算が極めて厳しいことから、当該一斉
廃棄のご利用もご検討くださいますようお願いいたします。
(当該一斉廃棄は、指定日時に指定場所へ持ち込むことが廃棄条件となります。)
回収日時:令和5年6月2日(金)午前10時~11時
*当日雨天の場合は後日延期します。(日程未定)
回収場所:動物医療センター側農学部グランド入口前
(定量研と動物医療センターの間)
回収業者:東京商産業(株)
〇 搬出に際しては、添付の「粗大ごみ搬出届」に必要事項を記入のうえ、回収
当日に粗大ごみと一緒にご持参願います。
「粗大ごみ搬出届」
〇 排出ユニットによる粗大ごみの検査、環境安全管理室による確認、どうしても
やむを得ない場合に行う事前排出についての詳細を添付の『粗大ごみ排出時手
続きと注意事項20220301』PDFに記しています。必ずご確認ください。この
文書に記されていることから外れた場合は、粗大ごみの引き取りができません
ので、よろしくお願い申し上げます。
「粗大ごみ排出時手続きと注意事項20220301」
なお、どうしてもやむを得ない場合に行う「事前排出」を希望される場合は、
同PDFに書かれているフォームからお申込みいただきますが、その際、事前検
査の希望日時を第5希望までお書き下さい。フォーム中の説明には第3希望ま
でと書いておりますが、環境安全管理室の業務が現在非常に立て込んでおり、
第3希望まででは対応できない可能性もありますので、よろしくお願いいたし
ます。
〇 粗大ごみ回収全般に関する問い合わせ先
※連絡がつかない場合は、環境安全管理室へお問い合わせください。
国立大学法人東京大学
農学生命科学研究科
経理課経費執行チーム
里村 俊彦
東京都文京区弥生1-1-1
TEL 03-5841-5029
FAX 03-5841-8196
Mail keiri-a.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp
〇粗大ごみ排出対象の仕様に関する問い合わせ先
(事前検査依頼はフォームからお願いします。)
環境安全管理室 松本、粟田(内線27883、E-Mail: anzen.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp )