活動終了後一週間以内にご提出ください。

提出書類 提出方法 提出先 注意事項
①採用申請書(Excel) Excelデータを提出 「提出方法」シートを参照のうえ
活動依頼時に指定のあった教職員に送付
②活動完了報告書(Excel)
③取引先データ登録依頼書(Excel) Excelデータを提出 こちらから
  • 過去に提出していて登録内容に変更のない方は不要です
  • ゆうちょ銀行口座をご登録の場合は、口座番号・名義等の確認のため通帳のスキャンデータ(見開き・写真可)もご提出ください
  • 外国人の方は、口座番号・名義等の確認のため通帳のスキャンデータ(見開き・写真可)もご提出ください

④「マイナンバー利用同意書兼マイナンバー届出書」及び本人確認書類(PDF)

  • 書類を厳封し、封筒表面に所属専攻・学籍番号・氏名を記入して提出してください
原本(紙面)を提出 教務課 専攻支援チーム窓口
(3号館1階学生サービスセンター)
  • 封筒の表面に所属専修(専攻)・学籍番号・氏名をご記入ください
  • 過去に農学部事務部へ提出済みの場合は不要です

 

本件に関するお問い合わせ

 教務課学生支援チーム(学生生活担当) gakusei.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp