1.利用者登録について

・ 利用することができる方は、農学生命科学研究科、農学部に在職・在籍する女性の教職員・研究員・学生に限ります。
・ 使用を希望する方は、最初にダイバーシティ推進室ホームページより、利用登録申込みを申請してください。
  利用登録申し込み
・ ホームページから申し込みができない場合は、農学生命科学研究科・農学部総務課人事チーム(以下、「人事T」という)まで職員証または学生証を持参のうえ、利用登録申込書を提出してください。
・ 利用登録された方には、人事Tまたは教務課学生支援チーム学生生活担当より使用方法等を案内し、鍵の暗証番号をお伝えします。
・ 利用登録の期限は2年度に設けます。期限満了後にも利用を継続したい方は、再度利用登録が必要です。鍵の暗証番号も2年ごとに変更します。2年ごとに人事Tから利用登録の方法について、メールで通知します。

2.使用にあたって

・ 使用にあたっては、その都度備え付けの「女性休養室使用簿」に氏名、入退室時刻等を記入し、連絡事項があればメールで人事Tに連絡してください。
・ 利用できる時間は、原則として午前6 時から午前0 時30 分とします。宿泊はしないでください。
・ ゴミは各自持ち帰ってください。
・ 貴重品や手荷物は各自で管理してください。
・ 使用後は、整理・整頓・清掃等後片付け、窓・換気扇・電灯・エアコンのON/OFF、戸締まり等は各自行ってください。
・ 育児支援室の使用は自己責任とし、事故などに関して農学生命科学研究科、農学部においては責任を負いません。

3.冷蔵庫の使用について

・ 冷蔵庫の使用は当日のみとし、退室時には庫内に物を残さないでください。
・ ただし、冷凍室には搾乳後の母乳を一時的に冷凍保存することは可能とします。
・ 冷蔵庫を使用する際は、庫内に入れる前に保存したいものに記名し、取り違え等の無いようにしてください。

4.禁止事項

・ 鍵の暗証番号を利用登録方以外の者に教えることは禁止します。
・ 利用登録者以外の者が女性休養室に入室することは、緊急の場合を除き、禁止します。
・ 女性休養室での食事は禁止です。
・ 室内及び建物内は禁煙です。
・ 女性休養室には私物を置いたままにしないでください。
・ 使用目的はあくまで休養であるため、逸脱する行為は慎んでください。

5.リクエスト・要望など

・ 適宜、人事Tにメールで連絡してください。電話やメモは行き違いが生じやすいので避けてください。なお、状況に応じて、ルールを変更・追加することがあります。

【お問い合わせ先】
総務課人事チーム
農学部3号館1階事務部
内線:25007・25030
E-Mail:jinji.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp