チューターのみなさん
毎月の報告および注意事項(謝金手続き)
留学生の指導教員の推薦によりチューターに選ばれた学生は、下記のとおり手続してください。
提出締切日
|
提出書類
|
送信・提出先
|
---|---|---|
10月5日(木) | 取引先データ登録依頼書(Excel)【パスワード付き】 登録方法(PDF) 謝金の払い込みに必要です。 ※すでに登録している場合は、登録内容(銀行、名前等)に変更がない限り、あらためて登録する必要はありません。 ※Excelのパスワードは別途メールでお知らせいたします。 |
sisankanri@ofc.a.u-tokyo.ac.jp 件名:取引先データ登録 依頼 |
(1)マイナンバー利用同意書兼マイナンバー届出(PDF) (2)マイナンバーカードの写し等 (2)必ずこちら(PDF)で確認してください。 ※(1)および(2)は厳封し、封筒に名前・専攻名・学年を記入してください。 ※すでに本研究科に提出している学生は提出不要です。 |
教務課専攻支援チーム (農学部3号館 学生サービスセンター) |
|
毎月5日まで (10月~3月) |
(1)出勤表(PDF) (2)活動報告書<留学生1人担当の場合>(PDF) 活動報告書<留学生2人担当の場合>(PDF) (※)判子について(PDF) |
<2017年度後期 締切日カレンダー>
締切日
|
提出書類
|
提出方法・提出先
|
---|---|---|
10月5日(木) | 取引先データ登録依頼書提出(銀行口座登録) | Email・経理課 |
”マイナンバー”関連書類 | 直接提出・教務課専攻支援チーム |
|
9月分の活動報告 | ||
11月2日(木) | 10月分の活動報告 | |
12月5日(火) | 11月分の活動報告 | |
1月5日(金) | 12月分の活動報告 | |
2月5日(月) | 1月分の活動報告 | |
3月5日(月) | 2月分の活動報告 |
<注意>
◎締切日までに出勤表と活動報告書の提出がない場合、謝金の支給はできません(確認や催促の連絡もしません)。
◎授業やTAの従事時間と重ならないようにしてください。