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毎月の報告および注意事項(謝金手続き)

留学生の指導教員の推薦によりチューターに選ばれた学生は、下記のとおり手続してください。

提出締切日
提出書類
送信・提出先
10月5日(木) 取引先データ登録依頼書(Excel)【パスワード付き】
登録方法(PDF)
謝金の払い込みに必要です。
※すでに登録している場合は、登録内容(銀行、名前等)に変更がない限り、あらためて登録する必要はありません。
※Excelのパスワードは別途メールでお知らせいたします。
sisankanri@ofc.a.u-tokyo.ac.jp
件名:取引先データ登録
依頼
(1)マイナンバー利用同意書兼マイナンバー届出(PDF)
(2)マイナンバーカードの写し等
(2)必ずこちら(PDF)で確認してください。
※(1)および(2)は厳封し、封筒に名前・専攻名・学年を記入してください。
※すでに本研究科に提出している学生は提出不要です。


教務課専攻支援チーム
(農学部3号館 学生サービスセンター)
毎月5日まで
(10月~3月)
(1)出勤表(PDF)
(2)活動報告書<留学生1人担当の場合>(PDF)
   活動報告書<留学生2人担当の場合>(PDF)
(※)判子について(PDF)

<2017年度後期 締切日カレンダー>

締切日
提出書類
提出方法・提出先
10月5日(木) 取引先データ登録依頼書提出(銀行口座登録) Email・経理課
”マイナンバー”関連書類


直接提出・教務課専攻支援チーム
9月分の活動報告
11月2日(木) 10月分の活動報告
12月5日(火) 11月分の活動報告
1月5日(金) 12月分の活動報告
2月5日(月) 1月分の活動報告
3月5日(月) 2月分の活動報告

<注意>
◎締切日までに出勤表と活動報告書の提出がない場合、謝金の支給はできません(確認や催促の連絡もしません)。
◎授業やTAの従事時間と重ならないようにしてください。