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チューターに選ばれた学生は、下記のとおり手続きしてください。

提出締切日
提出書類
送信・提出先
 10月20日(金) (1)取引先データ登録依頼書(Excel)【パスワード付き】
取引先データ登録依頼書は謝金の払い込みに必要です。
依頼書のファイル名を[Aj].xlsx から [貴方の氏名].xlsx へと変更し、メールに添付して経理課(sisankanri.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp)へ提出してください。 その際、件名は 取引先データ登録依頼 としてください。
※すでに登録済みの場合は、内容(銀行、名前等)に変更がない限りあらためて登録する必要はありません。
※ファイルのパスワードは別途メールでお知らせします。パスワードは変更せず、Excel形式のまま添付してください。
経理課
sisankanri.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp
件名:取引先データ登録依頼

 

(2)マイナンバー利用同意書兼マイナンバー届出(PDF)
(3)マイナンバーカードの写し等
  提出書類については必ずこちら(PDF)で確認してください。
 ※(2)および(3)は厳封し、封筒に名前・専攻名・学年を記入してください。
 ※すでに本研究科に提出している学生は提出不要です。
教務課 専攻支援チーム
(農学部3号館学生サービスセンター)
毎月8日まで
(11月~3月)
(1) 出勤表(xlsx) NEW!
(2) 活動報告書(docx)
  活動報告書 留学生二人用(docx)
  電子印例と印鑑の注意事項

教務課 専攻支援チーム

各専攻担当の指示に従う

<2023年度後期 締切日カレンダー>

締切日
提出書類
提出方法・提出先
10月20日(金) 取引先データ登録依頼書提出(銀行口座登録) Email・経理課
”マイナンバー”関連書類 直接または郵送で提出・教務課 専攻支援チーム
11月8日(水) 10月分の活動報告

教務課 専攻支援チーム

各専攻担当の指示に従う

12月8日(金) 11月分の活動報告
1月9日(火) 12月分の活動報告
2月8日(木) 1月分の活動報告
3月8日(金) 2月分の活動報告

<注意>
◎出勤表は、実施時間を指導教員にその都度確認してもらう必要があります。対面での確認ではない場合には確認方法の記入をお願いします。
◎締切日までに出勤表と活動報告書の提出がない場合、謝金の支給はできません(確認や催促の連絡はしません)。
◎授業やTAの従事時間と重ならないようにしてください。