毎月の活動報告(春・夏学期 2025年度)
チューターに選ばれた学生は、下記のとおり手続きしてください。
提出締切日
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提出書類
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送信・提出先
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4月18日(金) | (1)取引先データ登録依頼書(Excel)【パスワード付き】 取引先データ登録依頼書は謝金の払い込みに必要です。 依頼書のファイル名を[Aj].xlsx から [貴方の氏名].xlsxへと変更し、 メールに添付して経理課(sisankanri.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp)へ提出してください。 その際、件名は【取引先データ登録依頼】としてください。 ※すでに登録済みの場合は、内容(銀行、名前等)に変更がない限り再度登録する必要はありません。 ※ファイルのパスワードは別途メールでお知らせします。パスワードは変更せず、Excel形式のまま添付してください。 |
経理課 sisankanri.a@gs.mail.u-tokyo.ac.jp 件名:取引先データ登録依頼
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(2)マイナンバー利用同意書兼マイナンバー届出(PDF) (3)マイナンバーカードの写し等 提出書類については必ずこちら(PDF)で確認してください。 ※(2)および(3)は厳封し、封筒に名前・専攻名・学年を記入してください。 ※すでに本研究科に提出している学生は提出不要です。 |
教務課 専攻支援チーム (農学部3号館学生サービスセンター) |
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毎月8日 (5月-10月) |
(1) 出勤表(春・夏学期 2025年度)(xlsx) (2)活動報告書(docx) 活動報告書 留学生二人用(docx) 電子印例と印鑑の注意事項 |
教務課 専攻支援チーム 各専攻担当の指示に従う |
<2025年度前期 締切日カレンダー>
締切日
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提出書類
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提出方法・提出先
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4月18日(金) | 取引先データ登録依頼書提出(銀行口座登録) | Email・経理課 |
”マイナンバー”関連書類 | 直接または郵送で提出・教務課 専攻支援チーム | |
5月8日(木) | 4月分の活動報告 | 教務課 専攻支援チーム 各専攻担当の指示に従う |
6月6日(金) | 5月分の活動報告 | |
7月8日(火) | 6月分の活動報告 | |
8月5日(火) | 7月分の活動報告 | |
9月8日(月) | 8月分の活動報告 | |
10月2日(木) | 9月分の活動報告 |
<注意>
◎出勤表は、実施時間を指導教員にその都度確認してもらう必要があります。対面での確認ではない場合には確認方法の記入をお願いします。
◎締切日までに出勤表と活動報告書の提出がない場合、謝金の支給はできません(確認や催促の連絡もしません)。
◎授業やTAの従事時間と重ならないようにしてください。